スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オープンしました!

一年近く、自らコツコツと改装を続けてきて
一昨日の2012/04/14(土)にオープンいたしました!!




おのみち手しごと市と同じ日だったので
初日からたっくさんのお客様にお越しいただくことができました。
本当にありがとうございます。

家族やお友達、知り合いの方々からもたくさんのお祝いをいただき
たくさんの人に支えられて、開店できたんだな~と実感して
本当に私は幸せ者だと感じました。
この感謝の気持ち、忘れないように
これからもっともっと頑張って、いいものたくさん作っていきたいです!

自分で言うのもナンですが、、、
たくさんのこだわりと遊び心がつまった面白いお店になったと思います。笑。
来てくださった方にちょっとでも楽しい気分になってもらえたら嬉しいです。

まだまだ未完成な部分の多いままの開店なので
情けない気持ちもありますが、
これからまだまだいろんな仕掛けをつくっていく予定です。
くる度に新しい発見があるような、へんな店にしたいとおもっています。

どうぞ、これから陶房CONELをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
08:44 | 工房改装記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お引越しのお知らせ | top | いよいよ!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marumushikobo.blog32.fc2.com/tb.php/212-02c3bc44
