
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

改装記 49

エントランスぼちぼち始めます。


はじめはこんな感じ。
木がけっこうもっさり。
前に一度刈った木も復活してきてたりして。

柵と網を外すとこんな感じです。
通り道にするとこに植えられてる木は
お隣さんとの境目の方(写真の左の方)に植え替えます。
だいぶさっぱり!
それから、柵を支えてた金属の棒をグラインダーで切断。
庭や裏の空き地などから出てきたレンガを敷いて。


庭用の水道のところには
この家から出てきた石臼を設置。
金魚かメダカを飼おうかな~(^^)

こちらはちょっと上から見たところ。
お店っぽくなったきた!


つづく
22:35 | 工房改装記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよ!!!! | top | 改装記 48

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marumushikobo.blog32.fc2.com/tb.php/209-2f3da812
