
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怪しい人たち


先日の、ありそ楼でのワークショップで作った
陶器のハンコたちが焼きあがりました!!

みんなかわいい!

15:12 | 日々のはなし | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もう!!




7月の末からあっという間にもう!!
お盆がすぎてしまいました。ひゃー!

先月末の尾道の花火大会にはじまり、
友人夫婦と島根の「pasar」へ泊りにいき
(改装のアイデアをいただきに…)
旦那さんの実家に帰省、
帰ってきたら大学の陶芸部の集中講習に出講、
うちの両親がひょっこり尾道にきたり、
ありそ楼でのワークショップに
新しいお仕事の打ち合わせに!

いやはやあっという間すぎます。びっくり!

後半も改装に注文品の締め切りに、
気づいたら9月なんじゃろうな~~

おそろし!!


写真は、
尾道住吉花火大会と
今年初めて見れた仙台七夕祭りです。

22:41 | 日々のはなし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
