
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日まで

只今、岡山カフェZさんで展示中の
うたたねの森。

第一部「おはようの森」は、
明日24日の日曜日までの展示です!

来週からはガラッっと
作品を入れ変える予定でおります。
今週だけのモノ、
来週から登場するモノ
多数でございます。

ぜひお越し下さ~~い

16:54 | 展覧会 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日から!

今日から、
岡山市内カフェZさんにて
グループ展に参加しています!

タイトルは「うたたねの森」。


いつもお世話になっている方から、
参加してみない?とお声掛かりいただき。
久しぶりにきちんとした(?)展覧会に参加することになりました。

期間は2週間、
5月1日(日)までです。
といっても、実は内容は2つに別れていて、
今週は「おはようの森」。

朝の森をイメージしたもの、
お花や虫、明るい感じのものを。

そして来週は「おやすみの森」として展示内容を変えて。
コウモリや月、キノコなどをモチーフにして制作しました。

どちらも気合い十分!で作らせていただきました~~
気合い入れすぎて間に合わないものも多少。。


そうそう!
グループ展なので、もちろん私以外の作家さんもいらっしゃいますよ。

樹脂アクセサリーのgrinte(グリンテ)さん、
シルバーのchimaさん、
ロウソクのウナキアヤさん、
あと、絵を描かれる作家さんがzucco.さんとmakoさんの2人。
陶器釦の私を合わせて6人です。

素材はばらばらですが、
「森」というテーマで
なんとなくまとまりがある展示になっています。


どの作家さんも、どのモノもとっても丁寧に作られていて、
ゆっくり、じっくり見て頂きたいです。
その中でお気に入りに出会って頂けたらうれしいな。


カフェZさんは、店舗内にあるギャラリースペースで
月に2回くらいのペースでいろんな方が展示をされているようです。
まめにブログを書いていらっしゃるので
そちらもチェックしてみていただければ、、、


出展してる本人よりしっかり書いてあったりして。。。笑


ちなみに、私が会場に居るのは
22日、23日と、29日から最終日です。
時間は決まっていませんが、
もさっとした頭のめがねが居たら私かもしれません。


これから2週間、楽しいな~~ふふふ



………

うたたねの森 @ CAFE Z

おはようの森 4.20(wed)~4.24(sun)
おやすみの森 4.27(wed)~5.01(sun)

11:00~19:00


岡山市南区浜野2-1-35
月・火定休

………


10:04 | 展覧会 | comments (0) | edit | page top↑

おれい。

先週の土日、9日と10日に

9回目のおのみち手しごと市に出店してきました。


両日とも天気に恵まれて、
境内の桜の木も満開で、
気持ちのいい2日間でした。


手しごと市の会場で
ここのアドレスをくばらせていただいたので
さすがに更新しなきゃな、、、と思い更新した次第です。汗


桜を見に尾道に来られた方が
「尾道に来た記念に。」と買ってくださったり。
いつも贔屓にしてくださっているかたも買ってくださったり。
毎回、手しごと市でお会いできる方ともお話できたり。


みなさま、ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。




ずっと更新していなかったので、
何人かの方から「元気にしてるの?」と
ご心配をいただいてました。
ありがとうございます。
心配させてしまって、すみません。

元気に過ごしています。

今の家に引っ越して、工房に改装中。
という前回から、はや約1年。。。

実はいろいろとお知らせしたいことがあるので
しばらくは、こまめに(といっても月2回くらいかも、、)更新しますので
また、たまーーに覗いてみてください。


今年は活動活発化しそうです。

10:18 | 日々のはなし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
