
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

部展

111.jpg
講師させていただいてる、尾大陶芸部さんの展覧会があります。
私のブースもできるので、出品しまーす

詳細は↓↓
Image112.jpg
日時:2/7・8の土日
   10:00~17:00
場所:商店街のなかにある「絵のまち館」

新作も出します~
釦も制作中です~~
よろしくおねがいします~~~
10:02 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

出品

前に少しだけ書いた、公募展のことです。

なんとか、無事出品することができました。
ぎりっぎりで、先輩やら後輩やら、クロネコヤマトの人やら
たくさんの方に迷惑をかけてしまいました。。
感謝しています!

出品したのはこんなのです。
名称未設定 1

Image104.jpg

Image105.jpg

塔のオブジェです。
30~45cmくらいの6本組
窓があいていたり、ナゾのものが生えていたり、
雲が浮かんでいたり。
てっぺんには動物や船などが乗っています。

賞どうのこうのというより
(そりゃあ選ばれれば嬉しいけど、まず無い)
とりあえず「出せた」ということが嬉しかったです。
展覧会とはまた違う達成感です。

これはこれで、また次!
やるぞー!
23:53 | 制作のいろいろ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新年

あけましておめでとうございます。

気づけばまたしても1ヶ月以上更新できていませんでした。

やはり年末。
何かとばたばたで。。。

大学時代の先生を訪ねて伊豆にいってきたり。
(行きも帰りも夜行バス!)

自動車学校に通いはじめたり。
(路上教習中。)

公募展に出すため、作品をつくったり。
(ぎりぎりでBF間に合いました)

友達のお店がオープンして飲みに行ったり。
(スペイン風居酒屋。おいしい!)

詳細はまた。。


2008年は、なんだか色んな人に出会えた年でした。
年末年始も、新しい出会いがあったり。
今年も色んな人と出会って、学んでいきたいと思います。
良い一年になるようにまずは行動!!
やるぞー!おー!
17:03 | 日々のはなし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
