
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Buono!Musica!

今年もさいこうに楽しかったです。

Image087.jpg
会場風景


田中等釦工房(たなからぼたんこうぼう)も繁盛しました。
みなさん結構楽しかったみたいで嬉しかったです^^
Image093.jpg
かわいい看板~

Image099.jpg
みなさん熱中してます

Image100.jpg
お客さんたちの作品です


他にも楽しいワークショップたくさんありました~~

ヤギの郵便屋さん
Image096.jpg

Image089.jpg
ほんもののヤギさん!(ユキちゃんとモモコちゃん)

Image091.jpg
お手紙をかく机と椅子 レトロです


ダンボールハウス
Image095.jpg
昼間は子どもたちが絵を描いて楽しんで
夜には電球をつけて大人が集まり、いえの中で酒盛りが行われてました!


ハンモックカフェ
Image094.jpg
ハンモックに寝転んでおいしいドリンクを頂く。。。
音楽やライブを楽しむ。。。
さいこーでした

他にもけん玉道場とか、コマドリアニメとか、キャンドルつくったりとか
たくさんのワークショップがありました。
もちろん、ライブの方も面白いひとが来てて楽しめました!
山をバックに屋外で演奏するって気持ちいいんでしょうね~


今年のボーノは、大人も子どもも、スタッフも楽しめる
すごくいいイベントになりました。
スタッフのみんなで作り上げた今年のボーノに
私も参加できて幸せでした。

18:48 | 作品いちらん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ギャ!ラリートーク

こないだ書いた、荒井良二さんのギャラリートーク、
見てきました!!

予定では、15:00からの予定だったのですが、
あまりの人気に急遽16:00からの回も開催されるほどの
盛況ぶりでした!

私は15:00からに参加したのですが、
最初はお客さんが多すぎて、
荒井さんが見えないほど。
絵が心配になるくらいぎゅうぎゅうでした。

荒井さんは意外と小柄で、
やさしいオーラがでていました。
旅のにおいがしていました。

う~ん
なんかいろいろ書きたいような、
自分のなかに秘めておきたいような、
そんな気分です。

とりあえずいえるのは、
行ってよかった!ということと、
荒井さんが荒井さんでよかった!ということです。

よくわからんけど、そんな感じです。
18:28 | 展覧会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Buono!Musica!2008

今年もBuono!Musica!(ボーノムジカ)開催です!!

Buono!Musica!とは・・・
尾道発の自由型野外音楽祭Buono!Musica!(ぼーのむじか)も今年で第4回目の開催です。
これまでも地元音楽家を中心に、特徴ある音楽祭を続けてきました。
「頭に浮かんだ楽しい事を皆で一緒に楽しみたい」
そんな思いから今回目指すのは、夢の遊び場!
ライブや出店以外にもおもしろ個性的な体験コーナーたちをご用意します。
草原の舞台で、自由に過ごして下さい!

S_bm08.jpg

今年は音楽だけじゃなく、
ワークショッップもたくさんあって、
今までとは違う楽しみ方のできる
ボーノムジカになりそうです♪

私も、田中等釦工房(たなからぼたんこうぼう)という名で
ワークッショップをします。
オーブン粘土を使って、
釦やビーズなどの小物をつくり、
その場で焼いて、持って帰ってもらえる!
ということをする予定です。
粘土をこねこねしてから、焼き上がって完成するまでを
一気に体験してもらえます^^

他にも、ヤギの郵便屋さんが来たり、
ハイジ気分で干し草のベットに寝転がったり、
けん玉や紙芝居のパフォーマンスがあったり、
もちろん、
気持ちいい音楽とおいしい料理もたくさんあります。

太陽の下、みんなでわいわい遊んだり、
芝生に寝転がって音楽に耳をかたむけたり、
想像しただけでも間違いなく楽しい予感!!

たくさんの人に
ゆる~くかる~く遊びにきてほしいな。
と思ってます。

チケットもかなり嬉しいお値段です~~

Buono!Musica!2008のHPも見てみてください~
http://buono-musica.com/index.php#
18:09 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
