
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年も

おなじみ(?)岡山・禁酒會館にてヤミ市開催決定しました~!

2007/10/14(日) 10:00~ です。

今年最初で最後のヤミ市です。
まるむしボタン工房も尾道から参戦いたします
きっと10月にはこの暑さも収まってお出かけにしょうどいいはず^^
ぜひぜひ足を運んでくださいね~~

禁酒會館へ
JR岡山駅から、路面電車「東山行き」で城下駅まで。
下車後徒歩3分。
シンフォニーホールの北側です。
お車の場合は近くの駐車場をご利用下さい。
IMG_2290.jpg IMG_2291.jpg
怪しげな建物と赤い看板が目印!
00:12 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょこはぴ

私の作品を気に入ってくださっている方が、
福山のウエスギさんの5階で期間限定でお店をしています。
手づくりのものを置いているお店で、
布小物、イラストレーション、手づくりせっけん、
吹きガラスの食器、写真などなど、
いろんな作家さんのものに出会えます。

そこに私も食器とアクセサリーを置かせてもらっています。
そして「まるむし展」をさせていただきました!!

カフェコーナーもあるのでゆったりしながら
のんびりモノが見れる、良い空間ですよ!

ちょこはぴガーデンは10月8日までです!
是非遊びにいってみてください~~
http://k2.ro/choco/index.php
23:29 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
