
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふ~~

個展、終わりました!

初めての個展、
広報から、搬入搬出、梱包、お金のことまで、
大変なこともあったけど、
すっっっごい楽しかったです!!

毎日、いろんな人が来てくれて、
一緒にお茶を飲んだりしながら
いっぱいいろんな話をして、
楽しい時間が過ごせました~~^^
新しい人との出会いもたくさんありました!
新しい人との嬉しいつながり。大切にします。

ほんと毎日刺激的で、病み付きになりそうです。
また個展できるように頑張って制作ます!

ほんとほんとすべての人に多謝!!!


会場や作品たちの写真はまた後日。。
00:15 | 制作のいろいろ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なまけもの

年が明けて、あっという間に1月が終わりました。
このブログも、昨年から更新できず、
あっという間に3ヶ月経ちました。。。

この3ヶ月、何もしなかった訳ではありません!
個展をすることになり、そのために制作してました。

「陶の箱と釦(ぼたん)」
会期:2月10日~18日 10:00~18:00
場所:ギャラリーカッサフォルテ
(JR尾道駅から西に向かい信号を2つ越した右側です。)
koten-omote.jpg koten-ura.jpg

初めての個展、緊張!!
19:01 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
