
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トルコというとこ

ちょうど、先月の今頃帰ってきました。
遠い遠い国でした。
マレーシア経由で16時間!
日本をでてから2日かかりました。

旅先にトルコを選んだのはモスクが見たかったからです。
きれいな陶器タイルで装飾されたモスク。
それから、
「アジアとヨーロッパの境目の国」というのに
ものすごく惹かれたからからです。
アジアからヨーロッパへの入り口。
ロマンを感じずにはいれません。


さてさて、旅のお話です。
飛行機はマレーシアでトランジットだったのですが、
夜着いて翌朝出発というビミョウな時間。
(だから安いチケットだったのですが。)
意を決して旅のしょっぱなから空港泊!
マレーシアの空港は実は前にも寝た事があって
24時間開いているので何かと安心です。
翌朝、いよいよトルコへむけて出発。
S_IMG_0113.jpg S_IMG_0128.jpg S_IMG_0130.jpg
写真は左から朝の空港、インド上空、インドからアラビア海へ。
インドの上、アラビア海の上、砂漠の上、
そこにもたくさんの人がいて、いろんな生活があると思うと
まだまだ見たいものがでてきます。
S_IMG_0142.jpg
初めて砂漠の上を飛びました。
砂煙でかすんでいました。

KLを出発して10時間、いよいよトルコに上陸です。


つづく
00:04 | たび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ヤミ市 in 禁酒会館

昨年末参加させてもらった、
岡山の禁酒会館でのヤミ市が今年も開かれるようです。

早速今月の30日(日)にあります。
まるむしボタン工房は出店できませんが、
20組を超える方々が出店されるみたいで
多いに盛り上がりそうですよ。

雑貨がスキ!
おいしいコーヒーが飲みたい!
古い建物がスキ!
お祭りがスキ!
などという方は是非行ってみて下さいね。

その後の予定は
8/27(日)、9/23(土)、10/29(日)、となっているようです。
8月の回からはまるむしも参加したいと考えています。

お祭りのようなフリマのような楽しいイベントです。
時間を作って出かけてみてくださいね~~


禁酒会館へ
JR岡山駅から、路面電車「東山行き」で城下駅まで。
シンフォニーホールの北側です。
ヤミ市は12:00~20:00開催です。

16:52 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

またしても

久しぶりの更新です。
この2ヶ月ほどいろんなことがあったので、
かきたい事はけっこうあります。

まず、先月は3週間ほどたびをしてきました。
行った先はトルコです。
なので旅の事を書きたいと思っています。
それから、岡山の禁酒会館での
今年のヤミ市の予定がきまったのでそのことも。
それからそれから、最近の制作のお話に、展覧会についてなどなど。

毎日コンピュータの前に座る習慣がつきそうなので
ぼちぼちと書いていきます。
少ない読者の皆様、お楽しみに!

02:04 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
