
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホジュー

paraisoさん、好調のようで(ありがとうございます!)
補充に行ってきました。
ピアスとボタンを追加しました!

今回も是非!
23:40 | 今後の予定 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

むしの旅 4

チャン島に行きました。
朝6時に出発して、14時到着。
DSCN4857.jpg
写真奥の小屋がゲスハウです。
一泊300B(900円)で、2人部屋でした。
目の前が海でほんとに気持ちいい!
夕ご飯にはとれたてのシーフードでバーベキューをして、
砂浜にチェアを置いての~んびり!
最高です。

次の日には、チャン島から船にのり、
離れ島のワーイ島にいきました。
DSCN4874.jpg
船のさきっちょには神様が祀られていました。
これは日本もタイも一緒ですね。

ワーイ島では生まれて初めてシュノーケリングをしました!
残念ながらぱらぱら雨が降っていて、
カナヅチの私は余計びびっていたのですが、
潜ってみると別世界!! 感動しました。
変な顔の魚や、細長ーい魚、トゲの長いウニもいました。

シュノーケリングは是非またやりたいです。


つづく
23:32 | たび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

むしの旅 3

バンコクから東へ約3、4時間
プラチンブリーのシムハポートという町に行きました。
一緒に行った、タイ人の友達が実家に帰るのについていったのです。
のどかで、しずかで、良い所でした。
空気がきれいでした。

その町の市場でビアシン主催の祭りが開催されていて
そこにも連れて行ってもらいました。
そこではなんと、オカマのコンテストをしていました!
ステージにニューハーフの方々が登場、
お客さんが良い!と思う人にバラの花を渡すというものでした。DSCN4822.jpg DSCN4818.jpg
ちょっとガタイがいいですが、ほんとにキレイな人もいてびっくり!
お客さんの中にもオカマさんがちらほら居ました。

また、別の日には芸能人の人がコンサートにきました。
DSCN4847.jpg
タイで人気のドラマの主題歌を歌っていたということで、
会場は大盛り上がり!!
ドラマの曲の時は大合唱でした。
私も知らないくせに前の方にいってキャーキャーいい、
握手までしてもらいました(笑)

昼間暑い中働いて、夜も祭りで盛り上がる、
そんなタイ人のパワフルさにはいつも脱帽です。


つづく
14:09 | たび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

入れ替え

尾道paraisoさんの商品の入れ替えをしてきました。

ボタンもアクセサリーも全部とっかえてきました。
ネックレスは、
トップが小さくてつけやすいものも置いてきました。
もちろんループタイも置いてきましたよ。

自分で言うのもなんなんですが、
どれもかわいいので(笑)
是非見に行ってみてください。
11:45 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
