
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイ王国

明日から一週間、タイにいってきます。

私はタイが好きです。
ご飯はおいしいし、
人はいいし、
タイ語はかわいいし。

楽しんできます。

良い写真が撮れたら帰国後アップしていきますね。
お楽しみに~
22:59 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うじゃうじゃと(その後)

おそくなりましたが、、
うじゃうじゃ君たちのその後です。
グリーンもピンクもきれいに焼き上がりました~
DSCN4753.jpg

DSCN4758.jpg
全部で400個はあります。
うじゃうじゃです。
箱にぎっしりです。
15:11 | 作品いちらん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改めてお知らせです

前回書きましたが、
尾道のアジア雑貨屋「paraiso」さんにて
まるむしボタン工房のボタン、アクセサリーを
置かせてもらえるようになりました!

DSCN4759.jpg
お店の入り口。商店街の路地裏でひっそりと営業しています。

DSCN4760.jpg DSCN4763.jpg
数は多くありませんが、paraiso店主に選ばれた精鋭たちです。

まるむしボタンのほかにも、
すてきなアクセサリーや服、かばんなどなど
センスのいいものが並んでいます。
お近くの方、尾道に遊びにきた方、ぜひ遊びにいってみてください。
15:04 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一仕事終え

ほっとしているまるむしです。

さてさて、うれしいお知らせです。
まるむしぼたん工房のボタンやアクセサリーを
新しく置いてもらえる(かもしれない)ことになりました。

尾道のアジア雑貨屋「paraiso」さんです。
http://paraiso-onomichi.hp.infoseek.co.jp/

タイ・チェンマイで買い付けてきた洋服やシルバー、アクセサリーほか、
素敵なセレクトをしているお店です。

きちんと置いてもらえたらまたお知らせします。
22:32 | 今後の予定 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

???な生き物

また更新が疎かになってました。。
最近は私がこれまでにつくってきたボタンをまとめて、
本を作っていたので、忙しかったのです。(言い訳~~)
本の方もチョビットづつ公開していこうかな。

今回は、我が家にいる不思議な動物たちを紹介します。
何かをつくってて、割れてしまった破片から生まれた彼らです。
DSCN4742.jpg

DSCN4743.jpg DSCN4744.jpg DSCN4745.jpg
なんとな~く動物っぽい形だったので、
目鼻口を描いてみるとまあ、こんなにかわいらしいモノに!
きちんとしてない形がまたいい感じです。
ただ、何に使う物なのかは作った本人も分かりません。。(笑)
たぶん、、、箸置きかな??う~ん?
まあ、かわいいのでよし!

遅くなりましたが、
うじゃうじゃ君たちのその後もちかぢかアップしま~す
20:25 | 新しいものもの | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
