
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バッヂ

ネコノテパン工場の

バッヂ

制作中です。
Image190.jpg

例の小部屋で、もくもく作ってます。
工場のマークと、
ネコノテサービスのネコさん。
むふふ。

楽しみ楽しみ

11:50 | 新しいものもの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

???な生き物

また更新が疎かになってました。。
最近は私がこれまでにつくってきたボタンをまとめて、
本を作っていたので、忙しかったのです。(言い訳~~)
本の方もチョビットづつ公開していこうかな。

今回は、我が家にいる不思議な動物たちを紹介します。
何かをつくってて、割れてしまった破片から生まれた彼らです。
DSCN4742.jpg

DSCN4743.jpg DSCN4744.jpg DSCN4745.jpg
なんとな~く動物っぽい形だったので、
目鼻口を描いてみるとまあ、こんなにかわいらしいモノに!
きちんとしてない形がまたいい感じです。
ただ、何に使う物なのかは作った本人も分かりません。。(笑)
たぶん、、、箸置きかな??う~ん?
まあ、かわいいのでよし!

遅くなりましたが、
うじゃうじゃ君たちのその後もちかぢかアップしま~す
20:25 | 新しいものもの | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

royal crown

DSCN4191.jpg
王冠作ってみました~~
今日窯からだした、出来たてです。
これでもぼたんです。一応。。

金彩がぴっかぴかになりました!!

わたしのなかで王様といえば、
おデブで、しましまパンツで、白タイツで、
おバカで、ヒゲがくるんとなってて、
やたらと金ピカのものが好き、というイメージだったので
ぴっかぴかになった王冠をみて
やっぱりこうでなくっちゃ!とにやにや。
DSCN4192.jpg DSCN4193.jpg
緑と赤の部分も王様のイメージの色になりました~
23:27 | 新しいものもの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

new items come!!

DSCN3867.jpg DSCN3868.jpg
渋い感じのものを作ってみました。
ちょっと備前焼っぽいです。
そしてちょっと冬っぽいです。

まだいつ販売するかは未定ですが、
これからこのシリーズも作っていこうと考えています。
宜しくお願いします。
22:00 | 新しいものもの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

new items come!!

今週末のヤミ市に向けて、新作をつくっています。
ボタンはもちろん、ピアス、ブレスレット、
要望の多かったストラップも作りました。
もちろんすべて焼き物ビーズを使った手作りです。

ヤミ市でお披露目するのでお楽しみに~~
22:04 | 新しいものもの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
